FreeMorterMeeting

日光だいや川公園へFMM(FreeMorterMeeting)を見物に行ってきました。

いつもは道の駅ろまんちっく村開催ですが、今回はこちらで。こちらのでの開催での参加は初めてになります。

相変わらずいろいろ来ていますが、私的なヒットはこちら。

A53Hギャラン16LハードトップGS

1972年式だそうです。塗装はオリジナルの未再生原型車。

スーパーカーにちゃらちゃらした兄ちゃん姉ちゃんが群がる中、一部少数派はこちらに群がっていました(笑)

これもひっそりといた三代目プレリュード。誰も群がらず。激写していたのは私だけ?

私も目立たぬ場所に駐車したら、いつの間にか周りはロードスター。

個人的な話ですが、私は俗に言うスーパーカーって全く興味がないのです。

それが歴史的名車と言われる車でも・・・見物をして「ふ〜ん・・」って感じになってしまうのです。

興味なし代表的なのはランボルギーニやフェラーリ。フィアットパンダ45とかランチアY10、フィアットウーノターボ、ティーポ、レガータ、クロマ、ブラーボ、ブラーバ、ランチアデドラ、イプシロン、テーマ8.32、アルファロメオ146とかなら同じイタリア車としてそそられますが。

で、ここまで来たら・・・

ここで

これですよ。お約束。

限定という売り文句に惹かれて5きげんカップになりました。

コメント