おは玉9月号

おはよう埼玉まるごとロードスターミーティングに行って来ました。

会場はいつもの埼玉県農林公園。

本日は中部ミーティングと重なったにもかかわらず、まぁまぁの台数でした。

ぐんまちゃんチューニングのNAロードスター(NA8Cシリーズ2)。

若い女性オーナーさん所有でした。若い人でもこんなに古い車に乗るなんて・・。

ラジコン好きなオーナーさんでもあります。

初めてご挨拶をクラシックレッドのオーナーさんに。ご夫婦でクラシックレッドに乗られているオーナーさん。

 

実は本日は遅刻です。

本日は参加しないつもりでした。ちょっと遠いので(片道1時間50分)気が向かない時もあるのです。

が、起床したら「遅刻でも間に合うかな?」に気が変わり。

いつもでしたら北関東道太田桐生インターから下道で会場まで行くのですが、今回は北関東道から関越道 花園インターまで。オール高速道路です。ちなみに帰路も。

片道25キロくらい余計に走り、かつ高速料金もかかりますが楽ですね。

閉会後にしばらくおしゃべりしていた皆さんと記念撮影をして終了。

お昼は農林公園内の咲楽屋で手打ちうどん。目の前で打っているうどん。

とにかく暑い日でした。帰路の上里サービスエリアに寄り道をしてスタバへ。

ドリップコーヒー(アイス)でグランデを。飲みながら走って自宅まで持ちました。

さすがはグランデ(笑)

 

 

コメント