プチツーリング

ロードスターが戻って来たので様子を見にツーリングしてきました。

集合場所は まちの駅 新鹿沼宿

隣にある「日光珈琲 朱雀」でお茶兼モーニングをします。

ガレット っていうんですか? 美味しいですね。

日光天然氷のかき氷も。

この日は北海道で大地震が起きた翌日。もっぱらふらのミーティングの話題でした。

なかなか雰囲気の良いお店でした。

で、お次は軽いツーリング。

古峰ケ原街道の山坂道を走って古峯神社へ。

山坂道で気になるのはもちろん水温。安定していて一安心。

天狗様がたくさんいらっしゃる神社です。

なんてしているうちにお昼の時間。

ここからまたもや山越えをしてこちらへ。

鹿沼市板荷という山あいの田舎にある「山里」というお店です。

この「山里焼き」が目的です。

炭火で焼いた鶏肉が非常に美味しかったです。

私はこちらのやまざと定食に。

こんな感じで14:30頃には解散。手軽なツーリングでした。

コメント