こんなフランス車はいらないw

3年ぶりに会う友達とお昼を食べに。

こんな車で。

ルノー ルーテシアRS V6

ミッドシップレイアウトの3000ccV6

この車両は正規輸入車。

本来のルーテシアなら後部座席になる部分はエンジンルーム。ルノー5ターボの再来みたいな車です。

これがまたうるさいのなんの。乗り味は硬いし。

極端に小回りも利かない。実用にも使えません。

走行中にエンジンルームの熱でダイレクトイグニッションコイルが1つパーに。5気筒になってしまいました。エンジンを切りかけ直したら復活。おちおち買い物にも行けないではないか。

競技用車両故、仕方がないのですが…。

やはりフランス車は素のグレードが一番。

こんなフランス車はいりません。

というわけで、この車で行ったお店はマクドナルドでした。

コメント

  1. さとう より:

    なるほど。
    RRのtwingoでいいな。