喫茶 笑々流(エール)

今年1月以来の訪問。じつは紙屋菓子店へクリスマスケーキの予約に行った帰り道のお昼に。

こちらのお店です。

前回はおいなり定食だったのですが、今回は焼きうどん定食にしてみました。

うどんは氏家うどんを使用。+100円で大盛りに。

デザートもつきます。+50円でお稲荷さんを。

それにしてもこれで600円は安過ぎます。しかも+150円で大盛りとお稲荷さんをつけても750円。デフォルトのままでも量は十分です。しかも美味しい。今やランチは1000円でも食べられない時代。

次回はけんちんうどん定食にしてみたいと思います。

で・・・

美味しいお店で有名だったニューこがねちゃん弁当。店主さんがお亡くなりになり11/5で閉店してしまいました。もう一度行っておくべきだったなぁと後悔。喜連川のお弁当屋さんが無くなってしまいました。

コメント