コメント

  1. akizou より:

    磯前神社行ったんですね!いそまえだと思ってたら、いそざきって言うんですよね。写真の鳥居から階段下りて海の中の岩場に小さい鳥居あるんですけど、ありましたか??
    前、なくなってた気がして…たまに波にさらわれたりすんですかねぇ~?なんて疑問ですが。
    いとうせいこうの「歴史」っつうアルバムのジャケがその海の鳥居で、うわ~マニアック・・・お互い?笑

  2. admin より:

    そうなんす。いってきましたよ! ででで、え!? いそまえ じゃなくて いそざき っていうの?? しりませんでした。
    いとうせいこうの「歴史」っつうアルバムのジャケがその鳥居とは・・・今度調べてみようっと。

  3. akizou より:

    正式には「レキシ」で、。。。写真はジャケじゃなくてライナーノートの方だったかも。。。