今年の物欲〆はこれ

Beyerdynamic T1 ヘッドフォン。

価格が高すぎました。

 

コメント

  1. cyunpei より:

    こちらのブログでは初めてコメントします。

    それにしてもこれまたすごい物を買いましたね~
    まさに一生物のヘッドフォンですね。
    一度聴かせて貰いたいけど、いざ目の前にしたら聴かせて貰うのも躊躇してしまいそうです。

    ところで、ほんとにこれで〆ですか~!?
    まだ年内はあと数週間ありますよん!!

    • admin より:

      いらっしゃいませ!。これでふるい方は閉められます。
      さて、そう、ハイエンドヘッドフォンになりました。
      これ、いいですよ〜。深夜に音楽を聴く機会が多いようでしたらおすすめします。
      いや、これで本当に〆ですよ! これ以上の買い物は離婚の原因になります(爆)。