つたないことですが・・・

本日は久しぶりに早く帰宅できました。よって寝る前にオーディオ。

Beyerdynamic T1も10ケ月。いい感じにエージングができています。音がいい!

かなり高価でしたが、無理して購入して良かったと思っています。

本日の購入本・・・自動車雑誌の発売日ですがまったく関係ない雑誌。「リアルデザイン」誌。

そして・・・毎週、某所の某スクールでIllustrator&PhotoshopCS5の講師をしています。というか、やらされている!?。もちろん、デザインなんてわかりません。あくまでも使い方のみ。

実習風景。11月で第1期の卒業生がでます。皆さん、がんばってもらいたいものです。

コメント