フレンチぴくにっく2012

さて、埼玉県行田市の「古代蓮の里」へお出かけしましたのは・・・「フレンチぴくにっく」の見物も兼ねてでした。

シトロエン VISA GT

シトロエンBX 16TRS・・・A/T 車でしたので1985年式でしょうか?。

シトロエンCX 2400パラス

とても綺麗な シトロエン2CV6

シトロエンコンパクト軍団も(?)

例のごとく、こっそり行ってひっそり写真撮影して、そしてこっそり帰ってきました。どなたにもお会いすることなく。参加車全体を見ると、プジョー車はほとんど無し。ルノーはまぁまぁいたようです。が、最近の車種ばかりでしたね。そして、随分とまぁ若い方々の参加が多かったようです。皆、いろいろとたむろっていたようですが・・・みんカラ関係で参加された方が多かったようです。私はたむろするのは嫌いなので。いや、面倒くさいとも言います(笑)。雑誌Tipoの取材も来ていたようですが無視。記念撮影をしている間にさっさと帰路につきました。

コメント