フリーモーターミーティング

毎週第四日曜日に行われている「フリーモーターミーティング」に参加してきました。

場所は道の駅になった「ろまんちっく村」。

ナローポルシェ

フェラーリ308クアトロバルボーレ

ミシュランTRXを履いていました。手に入るの??

アルファ159のお目目。

トミーカイラZZ。うちの近所にも生息しています。県内に結構あるのね。

サバンナRX-7カブリオレ FC3C型。久しぶりに見ました。

ロータス エスプリ ターボSE

ケーターハム スーパー7

アルファロメオ スパイダー

NAもいました。ユーノスロードスター Vスペシャル。かなりヤレていましたが・・・。

BMW Z4のお尻。

場違いなうちの子・・・。

どこだかやられスーパー7の集まりがあるとかで・・・そのついでとのことで多数。

アイドルHC特殊なスカイラインGT-R。「仕様」ではなく本物!?。

エンジン音がL型ではありませんでした。これは参加車両ではなく偶然車両。

こういった集まりは各地で多々見られますが、やはり主催者の方々は苦悩があるようです。主催者の方々が節度のある方々でも、参加者は不特定多数。はっきり言うと紳士から変なのまでいろんなのがいます。今回も一般駐車場なのに帰り際、馬鹿みたいな速度でコーナリングして吹っ飛んでいったり・・路上で出てからも。どこにでも節度の無い人種はいるようです。主催者の方からお誘いをいただきましたので参加してみたのですが・・やっぱり苦手です。

とりあえず顔はつないだので、また数ヶ月後にでも顔を出してみようと思います。

コメント