2010年を振り返る

さて2010年、今年はオーディオな1年でした。特にPCオーディオ&ネットワークオーディオ元年。

5月にAirMacExpressで試しに始めてからいろいろと。PCオーディオはその後、多々ソフト導入により実用レベルに到達。

ネットワークオーディオは10月に購入したNA7004で。

そしてオーディオといえば、今年はやっぱりこれですね。

エソテリック X-05B SACDプレーヤー

長く愛用することを前提とはいえ、ちょっと高価でした。

そして・・・

ベイヤーダイナミック T1 ヘッドフォン

これも高かった・・・(爆)。

ほんと、オーディオオーディオしていた年でした。

その他、クルマ関係は大きなことは何もなし。カメラもマクロレンズ導入と高倍率ズーム導入以外は特になし。いや、同志で集まって写真クラブを始められたことが唯一の喜ばしいことでした。皆で撮影に行くのは楽しいものです。

やりたいことは多いのですが、なかなか・・・資金が持ちません(爆)。

コメント

  1. cyunpei より:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    こうやってみると、本当にオーディオ三昧というか、素晴らしい散財ですね~!?
    こちらはオーディオ関係は全くありませんでした。むしろCDR-HD1500を手放しましたし。
    LUXMANのDA-200とか欲しいんですけどね。これ買ったら、PCオーディオに手を出してしまうかも・・・

    写真クラブ、いいですね。
    一人で撮りに行くのとはまた違いますからね。
    たまには一緒に羽田近辺に飛行機写真でも撮りに行きますか!?

  2. admin より:

    あけましておめでとう。今年もよろしくです。

    で、散財しまくりでした(汗)。今年こそはおとなしくしていないとおこられます。

    DA-200、価格が手頃で良いのでは?? PCオーディオはまだまだ改善の余地大有りですが、始めると面白いですよ。

    で、たまに飛行機撮影、一緒にいきましょう!