あと1日

今朝は30分も朝寝坊し、かつ二度寝してそれも朝寝坊・・・慌てていたためにお弁当を家に忘れるという大失態。そんなんで昼は外食となりました。

IMG_1893

いつも行くお蕎麦やさん・・・鹿沼インター近くの「名匠」。ここのお蕎麦は本当に美味しいのです。大もりそばを注文。650円なり。ちょっと早い年越しそばとなりました。

IMG_1907

さて、毎日深夜に鳴らしています。納品から一週間がすぎて少しずつ馴染んできた4429。このところはC29で鳴らしています。やっぱりJBLにはマッキンが馴染みます。

ところで本日はcapsuleのアルバムを再生していたのですが・・・こんなの(失礼)でもえらく良い音質で再生できたのにはびっくりしました。JBLはジャズはしかりですが、打ち込み系も得意なようです。

夜遅くに小音量で鳴らしても必要十分な低域再生が出来るのが助かります。ウーファー径が小さいと、ボリュームを絞るにつれてとたんに低音が出なくなりますから・・・。

 

さて、明日の夕方でやっと仕事が納まる予定。本日はちょっと重労働で疲れました。

コメント