あれから1年・・・。

あれからあっという間で1年が経ちました。

あの頃は本当に大変でした。介護(?)は疲れます。

めちゃくちゃでした。私も精神参ってしまいましたし。

あのような病気を持った方がいる家のご家族はどのようにしているのか?。

「家族」がいればなんとかなると思いますが一人で看るのはどうにもなりませんでした。

とはいえ一人暮らしもいい加減、飽きました(汗)。

さてさて・・コンビニで珈琲といえばローソンのMachi cafeが先駆け(?)でしたが、セブンイレブンでも珈琲に力を入れているようで・・・。初めて買ってみました。

Lサイズで150円。

DSC00863お手軽で良いのではないでしょうか?。

不思議なのはドリップ後にミルクや砂糖を勝手に貰うのですが、何故かガムシロップしかなかったこと。なぜに白砂糖が無いのでしょうか?。たまたま寄ったセブンイレブンだけ?。

 

追記 ちなみにその後、病名が判明いたしましたとさ・・・。

 

コメント

  1. さとう より:

    セブンのはまだ飲んだことないですね。
    もっぱらサンクスばかり。
    最近値下げで100円になって缶よりいいなと。
    LAWSONは量が多いだけのような気がして…。
    ファミマも最近はじめましたね。
    まだ試してませんがどうでしょか。

    • あひる より:

      サンクスでもやっているのですね。
      通り道にサンクスないもので知りませんでした。
      さて、どのコンビニのが一番美味しいのでしょうね?。たしかにローソンのは量が多いだけのような気がします。
      ファミマのはまだ買ってみたことないので…近いうちに挑戦してみます。