第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レース

みんカラの方に投稿した通りで、第24回メディア対抗ロードスター4時間耐久レースなるものを観戦に行ってきました。

そもそもの動機は・・8月初頭にディーラーさんからのいきなりの電話から始まりました。

「チケットが届いたのですが、行きますか??。確保しておきますよ」と。

ありがたくお言葉に甘えて・・・「でもレース観戦だけじゃ行くの面倒だなぁ」が始まり。そんな中、「ロードスターパレードラン」というイベントを見つけ、急遽申し込んだ次第です。

さて、それはさておき・・・

DSC_8085 R0010069

慣れないサーキット流し撮り練習。以下は4耐の予選。DSC_7680 DSC_7697 DSC_7886 DSC_7890 DSC_7688 DSC_7802 DSC_7950 DSC_7897

難しいですね。

DSC_8098_01 DSC_8099_01 DSC_8106_01

現地には初公開の新型マツダアクセラのプロトタイプの展示。

DSC_8029

これはファミリー走行会。こっちのほうが楽しそう・・・。

DSC_8275

これはサーキットトライアル。一般車両です。

R0010065

それなりに楽しいイベントでした。

あ、最後の1枚はLPFレスね(爆)。

コメント