もどってきた。

やっと車検から戻ってきました。

IMG_2875

ディーラーさんにしては意外に安く上がりました。一般の整備工場さんにお願いするくらいの金額で。

ただし・・LLCの交換もお願いしたのにやってないじゃん!!!。

ま、他にいろいろお世話になっているから黙っていましょう。

仕方が無いので別途、春になったらやりましょう。
R0010404

とはいえ、車検に出す数日前にエンジンチェックランプが点灯。

「今度は何が壊れたんだ!?」と車検もあるので一緒にお願いすれば良いと放置。
R0010409

この部品を取り替えました。

これ、実は2011/5にも交換しています。もう壊れたの??・・・同じ部品が壊れるとは意外でした。

輸入車に比べて部品が遥かに安い、すぐに部品が届く・・ということでちょっと壊れてもとくに怒ることはないのですが、過去を振り返るとフランス車の方が壊れないかも(汗)。

コメント