久しぶりにエータローへ

本日は雨が降る前にロードスターのお手入れ終了していたのですが、やっぱり雨が降ってきました。
生憎のお天気の中、西那須野のエータローへ行ってきました。2年ぶりくらいかな?。

(null)
いつも道を間違えてひとまわりしてくるのですが、本日は一発で到着。

(null)
店内。

(null)
本日の西那須野は意外に寒かったのですが、あえてアイスコーヒーを注文。このデカさが印象的だったので。

(null)
木の実のケーキを。

(null)
そんなわけで、次回はお天気の良い日に来てみたいところです。

(null)
このカップがまた印象的だったなぁ。

なんだか毎週カフェばかり行っているような?。
今度の日曜日こそは出かけないで休まなければ…倒れてしまいます(汗)。

コメント