桜とロードスター

地元のクラブでツーリングがあったので途中まで参加してきました。行き先も地元でしたので。桜とロードスターを撮影に。

野崎工業団地に向かいました。随分と散ってしまっていましたね。

というわけで今ひとつ。

さてこのままお昼を食べに千本松牧場へ。

随分と久しぶりに来ました。

ジンギスカンです。ラムセット1470円。なかなかいい値段します。

千本松牧場でジンギスカンを食べるのは初めてかも。

玉ねぎが美味しかった(笑)

ちょっと肌寒かったのですが、せっかく来たので…

こちらを。400円もしました。

で、駐車した駐車場がなかなか良かったのです。

少しですが撮影できました。

ここで離脱。体調が芳しくないので帰路につきます。

このあと、走っていたら雨がザーザー降ってきました。なんだこの天気は?

帰宅してからぬるま湯で掃除をしたのは言うまでもありません。

コメント