ほくりくミーティング2018

申し込みはしておいたものの、あの方も参加する情報により参加を躊躇っていた ほくりくミーティングに参加してきました。

前夜から雨。昨年よりも自宅を遅く出発したのですが、関越道六日町インターから十日町市方面に新しいバイパスが出来ており、激しい山坂道で時間を消費する分を短縮できたため、またもや早く着くハメに。

体調が今ひとつな上にメンタルも病みかけ…時間調整に寄ったコンビニでは身体の節々の痛みとなぜか気分が悪くなり…仕方がないのでデパスの出番。安定剤を服用します。

前泊者がいっぱいとかで、当日参加で到着したものの駐車場所を見つけるのに困惑。

裏手に押し込みました。

じゃんけん大会ではまあまあの収穫

お昼は毎度おなじみ美味しいカレー。食べすぎた。

地元から一緒に参加した仲間は 焼き蛤グランプリで2連覇しちゃうし。優勝杯の七輪お持ち帰り。

でかい蛤

参加台数、まだNAが最多ですがND最多になるのも時間の問題。減っていくNB、影もないNC

悪天候予報とあの方参加情報で参加を躊躇っていましたが、結果としては参加して良かったようです。

あの方にとっては敵…嫌いな人や気に食わない人や元カレ元カレ元友達w…が多数参加している ほくりくミーティング。敵が多いのによく来ますよ。こちらはそんなにメンタル強くありませんのでね。

コメント

  1. さとう より:

    お疲れ様でした。
    壮観ですね。

    • あひる より:

      今回は行くか行かないかが前日まで決められませんでしたが…新潟へ行く機会なんてまず無いので参加してみることに。結果、まぁ行って良かったかな。あれこれ書いた細かな話はお会いした時にでもお話しますよ。