チレボンへ。

さて本日はロードスターを動かさなくては・・・もう10日も動いていません。で、ロードスター動かしドライブに。

道の駅日光ニコニコ本陣へ。何も収穫なし。なぜかここは今ひとつなんですよね。駐車場も狭いし。

帰り道にふと思い立って・・・

石那田町のチレボンへ。ここは洋菓子屋さんです。ここはソフトクリームがおいしいのです。25年以上前に当時、宇都宮市内陽南通りにあったチレボンに初めて連れて行ってもらいました。「ソフトクリームがおいしいんだよ」と。とにかく美味しかったのを覚えています。で、おそらく10年くらい前に一度、こちらの店舗に来た記憶があります。久しぶりに。

LLソフト 230円。これがやっぱり実に美味しい。感動しました。昔からの味は変わらず。

これはまた来るしかないですね。

有限会社チレボン - 宇都宮市の洋菓子|栃ナビ!
宇都宮市の洋菓子といえば、有限会社チレボン。(宇都宮市石那田...

コメント