那須ガーデンアウトレットへ

繁忙期で身体もガタガタ。なかなかブログ更新ができませんでした。

さて3/7(日)は買いたいものがあり、那須ガーデンアウトレットへ。何年ぶりに訪れたやら。

良いお天気。駐車場も混んでいなくていい感じでした。

一目散に目的のショップへ。用事が済んでからお昼を。

パッとしたお店がないというか、食べたいものも特にはなく・・・迷って迷って「ゼスト プレミアムバーガー」へ。

目の前で焼いているんですよ。これに惹かれてしまいました。

出来立てのチーズバーガー。そして・・

ポテトを量が一番多いサイズにしたのですが・・・多過ぎた。

さすがに作りたてのバーガーは美味しいですね。マックとは大違い(笑)。まぁお値段も高めではありますが・・・。

この日は平均燃費計をリセットして走ってみました。130.4Km走って・・・

この日の平均燃費は23.4Km/L。燃費良いですね。ロードスターとは大違い。経済的で助かります。

コメント