いろいろありましたが・・・

なんとか本日昼に落ち着きました。状況をご存知の方々・・・ご心配をおかけいたしました。ありがとうございました。

さて、そんなわけで本日は休暇。それらの用事の最後に「道の駅 きつれがわ」に寄ってきました。

こんな石碑があったとは、いままで気がつきませんでした。

今回、この道の駅に寄り道をした理由とは・・・実は某用事が済んだ時間が丁度お昼だったため。要はお腹がすいた・・・と(笑)。

で、中にあるお蕎麦屋さんで昼食。

もりそば(大盛り)です。870円なり。

麺は細いですが、非常にこしのある麺でした。おいしゅうございました。

最後にお約束でお土産を。

喜連川の 和菓子処 紙屋 さんの三色まんじゅうです。やっぱり甘党としては、喜連川へ来たら紙屋さんのおまんじゅうでしょう。

そういえば平日なのにラーメンで有名な喜連川市街地にある「E・Y竹末」さんはお客さんが並んでいましたね。びっくりしました。

コメント