丸亀製麺 宇都宮鶴田店へ

開店してから一度も行ったことがなかった丸亀製麺宇都宮鶴田店へ行ってみました。丸亀製麺自体へ行くのも何年ぶりでしょうか? いままで近くになかったので行かなかったんですよね。お友達と「行ってみよう」という話になり、夕飯を食べに帰宅途中に。

友達は初めての丸亀製麺だったそうで。私は初ではありませんが久々だったので釜揚げうどんに。と、かき揚げとさつまいもの天ぷら。

やっぱりうどんは美味しいですね。栃木県ってお蕎麦屋さんが非常に多いので、なかなかうどんを食べる機会が少ないんですよね。こんなところはうどん県な埼玉県が羨ましい。

ちなみにこれで660円なり。リーズナブルで美味しく大満足でした。

コメント