レビューの依頼

最近、カーケミカル用品のモニターによく当選するのですが、ついに当選以外にレビュー依頼が来てしまいました。モニター当選のレビュー投稿にも実は結構追われていたのではありますが・・・。

まずはシュアラスターさんから。「使ってみてください」ということでレビューを書くことを条件にお送りくださいました。過去、他にもいろいろモニター当選しています。かなり広告宣伝費を使っているメーカーさんですね。まぁこちらとしては助かりますが(笑)


お次はこちら。

ページが見つかりませんでした | Motor-Fan[モーターファン]

こちらは原稿依頼です。投稿するにあたり500円をいただきました。まぁ特定車種の特集記事でしたので甘めに書いてはおりますが・・・・。「果てしなく壊れる」とは流石に書けませんので(汗)。

コメント