○○とスープとネコ日和

もう随分と前から気になっていつつも行けなかったお店へふらりといってみました。

こちらのお店。○○とスープとネコ日和。こちら、カフェではなく喫茶店とのこと。

場所が非常にわかりにくいというか、裏の路地にあります。駐車場も2台分しかありません。

駐車できるか否かは運。行ってみたら運良く駐車できました。

さて初めてのお店、しかもおひとりさま。カウンター席に座らせていただき店主とちょっと雑談を。

本日は日替わりスープとフォカッチャを。喫茶店故に軽食しかないんですね。といってこのところ体調が芳しくなくコーヒーを飲む気もなく・・・・。

まったく食欲の無い日々が続いていたのですが、こちらのスープとフォカッチャはいただくことができました。

また行ってみようと思います。

コメント