川越散策で・・・

いちばん良く撮れたのがこれとは・・・

ほんと写真はむずかしい。バンバン撮って上達するしかないですね。

写真クラブの同士たちよ!またスナップに行きましょう!

コメント

  1. akizou より:

    同士のakizouです^^
    akizouって変ですかねぇ?でもこれでヨロシクです。

    春まで待てなーーーーーいっ!!
    でも…待たざるを得ない。。。。。
    それまでに上手く撮れるよう勉強しとかんとね~笑

  2. admin より:

    akizouさん、どーも!
    お名前、へんじゃないですよ〜。わたしも あひる ですから(爆)。

    ほんと、春まで待てないな〜・・でもあの残業じゃ体がもたん(涙)。
    繁忙期あけたら写真クラブ再開しましょう!