なんということでしょう

カーセンサーにうちで乗っていたロードスターが出ています。

ロードスター 1.8 VS コンビネーションB ABS EBD AW 6速MT 2WD(埼玉)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】
ロードスター 1.8 VS コンビネーションB ABS EB...

手放したのが去年の3月末。それからしばらく引き取ってくれた車屋さんにあったのですが・・・。

これを発見したお客さんが毎日毎日「売ってくれ売ってくれ」と車屋さんが断るもしつこくくるので根負けして売ったとのこと。ただし、修理伝票の束を見せて「これだけお金をかけている車ですが、20年超えの車ですから今後も何が起こるかわかりません。覚悟はありますか?」とかなり入念に確認した上で販売したとのこと。それなのにねぇ。こんなに早く手放されてしまうなんて。きっとこの車、相当駄々をこねたんでしょうね。そもそもどこに売却して、オークション経由で深谷までたどり着いたのかが気になります。

それはさておき・・・車屋さんも気持ちが落ち込んで「旧い車売るのやめようかな・・」と言っていたし、私も悲しくなりました。中古車流通の波に飲み込まれて行方不明になってしまうんだろうなぁと。

たまたま偶然にカーセンサーで見つけてしまったのですが、見ないほうがよかったです。

コメント