パジェミさん2号作業色々

さて1/27に納車になったパジェロミニ。通称パジェミさん2号。ちなみにパジェミさん1号はH56Aです(笑)。さて日曜日しか休みがないので毎週少しずつ作業です。

最初の日曜日1/30(日)は作業いろいろ。

塗装がボロボロになったバックドアガーニッシュを交換。バックドアガーニッシュがカラードのH58Aってみんな塗装がボロボロになってしまうのです。で、みっともないので未塗装新品交換。もちろんデカールも。

ついでにナンバープレートの受けも。真ん中の画像が新旧部品。左の古い部品は白茶けてしまっています。

というわけで綺麗になりました。

2/1(火)

クリスタルキーパーを施工しました。ピッカピカに。

2/6(日)の作業。

いつも愛用しているホイールコーティング剤で純正アルミホイールをコーティングしました。これをやっておかないとポリッシュ仕上げのクリア層が心配だったため。この日はこれしか作業ができませんでした。

日曜日しか休みがないのでなかなかはかどらない作業色々。というわけで作業はまた今度の日曜日に。

コメント