伊藤苑

1/16(火)・・・仕事で那須へ。この日は雪予報でしたが、那須は案の定雪。行った場所は標高500mくらいの場所とのことでまぁひどい寒さ。

さてお昼ですが、那須といえば観光地。お店も観光地価格で高い。と思いながら走っていると定食屋さんを発見。入ってみようということに。

伊東苑です。

伊藤苑 - 那須町の食堂・レストラン|栃ナビ!
那須町の食堂・レストランといえば、伊藤苑。(那須町高久丙1-...

メニューはこんな感じで場所を考えたらリーズナブルかと。

で、焼肉定食に。

量あります。デカ盛り店か?みたいな。ライス大盛りにしたのですが多過ぎて失敗でした。非常に美味しい・・・定食屋さんっていう感じの味。

観光客ではなく、普通のお客さんが沢山きていました。那須にこんなお店があるとは知りませんでした。那須でお昼を食べるならここだなと。

釣り堀併設だそうで。このへんは随分と降ってきたので多少吹雪いているとはいえ普通の雪景色でした。

コメント