アルナパレス インドカレー 矢板店

さてミー子さんの四十九日まで喪に服しておりますが・・・画像は骨壷なミー子さん。

インドカレーが食べたくなりこちらへ。

アルナパレス インドカレー 矢板店です。ちょっと前から気になっていて行ってみることに。

ランチメニューで野菜カレーとナンに。

これにコーヒーがつきます。

お客さんもひっきりなしに入っており、人気のあるお店なんだなぁと。

駐車場がお店の前に3台分、他はどこにあるのかわからず。でも車の台数に対してお客さんが多かったのでどこかにあるのかしら。

で、最後に出てきたコーヒーは・・・ダメダメでした。昔のマクドナルドのコーヒーを思い出すような感じ。コーヒー以外は良かったですね。

本日の走行距離は103.9km。2週間ぶりに走りました。オドメーターも帰り道に24000kmを超えました。

コメント