ソースカツ丼を食べに

本日は出張で群馬へ。このご時世ですので本当は県外へは行きたくないんですよねぇ。

パワーはあるけど車重がありすぎて加速が緩慢で、しかもシートを含めてすべてが体質に合わない大嫌いなスバルレガシィツーリングワゴンGTで往復200Kmの旅です。

せっかく群馬へ行くのなら・・・と、主張先である高崎市のこちらのお店に。

「味生庵」です。

メニューはこちら。ソースカツ丼セットにしてみました。

きましたよ。

ソースカツ丼、衣がパリッとしていて美味しいです。

いつもは蕎麦ばかりなので今回はうどんにしてみました。こちらもなかなかです。

というわけでごちそうさまでした。また1年後に寄ってみようかな(多分出張は1年後)。

で、戻って来ましてアルトワークスに乗ったら・・・やはり軽いは正義ですね。なんて軽快で楽しいのでしょう。重量級のクルマは肌に合いません。レガシィは疲れます。

コメント