いってきました。

予報通りの晴天でした。

暑かった・・・。

さて収穫はまったく無し。500円の古本を2冊買ったくらいでしょうか。仮に掘り出し物があっても全てが同一車種ですと競争が激しすぎ。ここがFBMなんかと違うところですね。それから「ネットで買ったほうが安いし」という会話もあちらこちらからちらほらと聞こえて来ていました。 確かにそのとおり。

3回目の参加でやっと晴れましたのでもう来年はいいかな・・・。車趣味は疲れるしね。車のことをあれこれ考えない生活をしたいものです・・って、もうしばらく前から言っていることですがいつになっても実現できない(汗)。

コメント

  1. さとう より:

    お疲れ様。楽しまれたようで。オープン日和で気持ち良かったのではないでしょうか。
    2代目のロードスター出たときに「ロードスターのすべて」系のMOOK3冊買ったのを覚えています。個人的には次期ロードスターは原点回帰して欲しいものです。
    ニュースではフィアットとマツダの業務提携もでました。しかも次期ロードスターをベースにアルファブランドで出すとか、それもも日本で生産するなんていう話も出てきて。スタイルもエンジンも異なるでしょうけど。和製アルファかぁ・・・品質面は向上するでしょね。

    • あひる より:

      行ってきました。おかげさまで久しぶりの晴天。暑い日でした。
      さて、次期ロードスターベースのアルファロメオ・・・今までで最高品質のアルファロメオ・スパイダーになりそうですね(笑)。