久々の購入

いろいろあって心身ともに参っておりましたが、やっとCD購入にたどりつきました。

・CASIOPEA ULTIMATE BEST

・UC YMO

の2点。どちらもSACD版です。で、聴いてみたいと思ったら・・UC YMOの方はハイブリッド版ではありませんでした。SACD専用版。

よって再生は後日、X-05をアパートへ持ち込んでの予定。

実は気分を変えて、アパートシステムの一部と実家自室システムの一部を入れ替えてみようかと考えています。が、いろいろあって未だに実現できず。

まだまだいろいろ落ち着かないので、ある程度落ち着いたら機器を持ち込んでどちらもゆっくり聴きたいと思います。

コメント