やっと売っていた

ちょっと前のお話。先月号のオートメカニック誌に紹介されていた下の画像の研磨剤を探しに。

さて、田舎である当地ではどこに売っているのだろうか?。ジョイフル本田へ行ってみましたが在庫無し。ネット通販で取り扱いがあるので試しに行ってみたコメリの店頭にも在庫無し。あきらめかけていたら・・近所のセキチューにあった!。こんなことなら最初からセキチューへ行けば良かった・・盲点でした。

というわけで、ヘッドライトのプラスチックレンズを磨くための研磨剤でした。磨いてみたら綺麗になりました・・・黄ばんだプラスチックレンズ。

 

さて昨日は熱を出した後の病み上がり出勤。かなりきつかったです。

コメント