ロードスターとうほくミーティング2015

ロードスター東北ミーティング2015に行ってきました。

PA180714

PA180071

場所は宮城県柴田郡川崎町にある「るぽぽかわさき 笹谷オートキャンプ場」

PA180078 PA180103

PA180688 PA180717

想像以上にたくさんのロードスターが集まりました。

PA180696開会式。

PA180710マツダ株式会社からも6名の開発陣の方々が。

PA180726 PA180727

 

PA180028 PA180040お昼は金沢のゴーゴーカレー。美味しかったです。

まったりと何もしないミーティング。

バーベキューをやっているグループが多かったですね。

PA180730

iPhone6で写真を撮る人の図。

PA180042

PA180062

我々は木陰でコーヒーを入れてまったりしていました。まったりしすぎて時間の経つのがあっという間。

PA180084

チャリティーじゃんけん大会

PA180086

あっという間に閉会となってしまいました。

初めての参加でしたがノンビリできてよかったです。イベントイベントしていなくて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか東北地方へ行く機会がなかったのですが、思い切って行った甲斐がありました。

また来年も。

DSC02731

本日の走行距離、約510キロ。
ちなみに燃費は14.73km/lでした。よく走ったなぁ・・・。

コメント