やっと・・

父が無事に退院し、やっと少し休める日曜日となりました。

まだまだ検診等がありますが・・・。入院して手術をすると本当に体力が落ちますね。

何かタブレットが欲しいと申しておりましたので、iPad 4th Retina 16GB 白を調達してプレゼントしておきました。以前、入手したことのある3rdとはコネクターが異なっておりましたが、他は何がちがうのでしょうか??。

さて、

DSC_6639

先に入手したオートグリムの業務用シャンプーで洗車。新導入のウルトラディープシャインで磨いてみました。スーパーレジンポリッシュよりも塗り込み易いような気がしましたが、どちらが良いのやら??

DSC_6642

DSC_6657

夕方、小学校1年生からの長年の友人が所有する、レストア完了したBX16Vを拝見に。

ノアールからホワイトになったボディは格好良かった。

DSC_6671

BXいいなぁ・・・。

コメント

  1. さとう より:

    お父様、退院されて良かったですねー。
    一度筋力が落ちると取り戻すまで結構かかるんですよ…。
    こちらはやっと冬の出口が見えてきました。
    クルマに付いた冬の汚れも落としたいんですけどね。
    黄砂やら花粉やらでなかなかできません。
    T君、相変わらずですね(笑)。

    • あひる より:

      ありがとうございます。やっと退院できました。
      確かに入院していると筋力が落ちているようですね。
      今のところ、まだ外出などは出来ないようです。

      やっと春になってきました。山形も雪の日は少なくなってきたのでは?
      春になったらスイフトを磨き上げてください!

      T君は相変わらずであんなですよ・・・いきなりこんなだし(汗)。
      まさか全塗装するとは思いませんでした。