超早起きな日曜日

やっと日曜日。

AM3:30起き、AM4:30発で日光いろは坂へ行ってきました。

ロードスター2台で。ガーネットレッドのNR-A WEBチューンドロードスターと。

DSC_6682

いろは坂途中の展望台。まだ午前6時前ですよ。霧がひどい・・・。

DSC_6718

観光客は誰もいない・・・貸し切り状態の戦場ヶ原。

DSC_6736

竜頭の滝です。こんな寒い早朝に滝を見て歩いている人なんていません。

DSC_6743

DSC_6754

中禅寺湖畔の立木観音前にて。

DSC_6757

下りの第一いろは坂。このコーナーは有名な・・・・

DSC_6756

イニシャルDでMR2がダイビングをしたコーナー。こんなところで飛んだら壊れます。

DSC_6765

途中で一休み。晴れていれば良い展望なはずなのですが・・・。

DSC_6789_01

下界に戻って桜の下。大晃大飯店跡地。こんな天気じゃ桜撮影になりません。

誰もいない早朝のいろは坂。なかなか良いテンポで走ることができました。

一日を有効に使えるので、これからは早起きして行ってみよう。

コメント