もらってきましたよ。

11月に160000キロを突破してからというもの、このところ1000Km/月のペースで乗っているもので中途半端に距離がのびてオイル交換にディーラーさんへ。

オイル交換予約の際にお願いしておいた先行商談予約用のカタログを頂きました。

089959037_nいつも行くディーラーさんは田舎にあることもあり、地域柄スポーツカーは売れないのですが、既に先行商談予約をされたお客さんが契約されたそうです。

で、昨日の時点で年内国内割当分の予約は終了したとか。

出だしだけあって売れていますね〜。

Sグレードで乗り出し約280万円くらいにはなるでしょう。最初は値引きないし。

買いませんけれど買えませんね〜。でも人生であと1回くらいは新車を購入してみたいです。

コメント