日曜日はおは玉へ

久しぶりに「おはよう埼玉まるごとロードスターミーティング」に顔を出してきました。

今回はD700とカールツァイスディスタゴン2/35がお供です。

DSC_7062 DSC_7059 DSC_7076 DSC_7066

DSC_7088 DSC_7105 DSC_7117 _038 寝坊しましたが、10:30には無事に到着。

農林公園内のおいしいうどんをお昼に食べて解散。

あ〜、ポルシェいいなぁ。964はきついけど、ボクスターだったら・・・・。

さてこの参加で疲れきり、帰宅後に爆睡。さらに月曜日は起床14時!

それからまた適当に寝て・・・ほとんど睡眠で終わってしまったお休みでした。

 

 

コメント

  1. さとう より:

    画像1枚目奥のシルバーのクーペボディが気になります。

    • あひる より:

      ロードスタークーペですね。
      ■生産期間/
       NB6C-70万番台
         2003年11月14日〜2004年12月14日
       NB8C-70万番台 
         2003年11月12日〜2004年12月8日
      ■公称受注期間限定台数
       タイプA:200台 タイプE/150台
      ■実売総合台数/179台
        タイプA/40台
        タイプE/23台
        タイプS/63台
        クーペ/53台
      という大変な希少車ですよ。

      • さとう より:

        まさか市販されていたとは・・・。
        プロトタイプで終わっていたと思っていました。
        クローズドボディもいいですね。

        • あひる より:

          マツダE&Tで手作りで作っていたそうです。
          工場が火事になったとかで生産終了してしまったそうですよ。
          何気に格好いいロードスタークーペ。

          あ、これ、先日うちの近所を走っていました。
          通勤時に前方から「あ、ロードスターだ」なんて見ていてすれ違いの際にびっくり。「クーペじゃんか・・」と。