久しぶりに「おはよう埼玉まるごとロードスターミーティング」に顔を出してきました。
今回はD700とカールツァイスディスタゴン2/35がお供です。
寝坊しましたが、10:30には無事に到着。
農林公園内のおいしいうどんをお昼に食べて解散。
あ〜、ポルシェいいなぁ。964はきついけど、ボクスターだったら・・・・。
さてこの参加で疲れきり、帰宅後に爆睡。さらに月曜日は起床14時!
それからまた適当に寝て・・・ほとんど睡眠で終わってしまったお休みでした。
久しぶりに「おはよう埼玉まるごとロードスターミーティング」に顔を出してきました。
今回はD700とカールツァイスディスタゴン2/35がお供です。
寝坊しましたが、10:30には無事に到着。
農林公園内のおいしいうどんをお昼に食べて解散。
あ〜、ポルシェいいなぁ。964はきついけど、ボクスターだったら・・・・。
さてこの参加で疲れきり、帰宅後に爆睡。さらに月曜日は起床14時!
それからまた適当に寝て・・・ほとんど睡眠で終わってしまったお休みでした。
コメント
画像1枚目奥のシルバーのクーペボディが気になります。
ロードスタークーペですね。
■生産期間/
NB6C-70万番台
2003年11月14日〜2004年12月14日
NB8C-70万番台
2003年11月12日〜2004年12月8日
■公称受注期間限定台数
タイプA:200台 タイプE/150台
■実売総合台数/179台
タイプA/40台
タイプE/23台
タイプS/63台
クーペ/53台
という大変な希少車ですよ。
まさか市販されていたとは・・・。
プロトタイプで終わっていたと思っていました。
クローズドボディもいいですね。
マツダE&Tで手作りで作っていたそうです。
工場が火事になったとかで生産終了してしまったそうですよ。
何気に格好いいロードスタークーペ。
あ、これ、先日うちの近所を走っていました。
通勤時に前方から「あ、ロードスターだ」なんて見ていてすれ違いの際にびっくり。「クーペじゃんか・・」と。