路上教習

さて最近、お茶しにいくことが多いのですが実はお茶が目的ではありません。

じゃ、いったい何をしに遠方まで行っているのか??・・路上教習をしているのです。何の路上教習か?。それは・・AT限定免許の限定解除。

MT車の乗り方教習です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は元妻もAT限定解除な人だったのですが、このお方も。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のお役目はMT車の教官なのです。

MTを駆る女性は格好よいですね。

今年1年で、「何事もなくさらりとMTのスポーツカーを乗りこなす女性」を目指してもらいます。

がんばれ~。

それにしても・・なんでこのロドスタは限定解除な人ばかりが乗るのでしょうか?。

コメント