ふとソフクリを食べに・・

やっとお休み。

朝イチでディーラーさんへ部品を発注に行った帰り道、ソフトクリームが食べたくなりこちらへ。

DSC00929 DSC00923

まちの駅 新・鹿沼宿

DSC00930

午前中から大混雑。駐車場満車。こんなへんな枠が空いていたので滑り込みセーフ。

DSC00920 DSC00919

仲まち屋さんでソフトクリームにありつけました。

DSC00921

次回はこちらのお蕎麦だな。知人の話では美味しいらしいので。

DSC00924

入り口の前は国道293号線。施設がちょっと奥へ入っているせいか、見落としやすいです。
DSC00925

斜め前には帚屋さん。

DSC00933

鹿沼の米山そばさんのお蕎麦を買ってきました。

パッケージが・・・欲しかったのとは違う・・残念。

コメント