なつかしい

こんなネガフィルムがありましたので引っ張ってきました。

10-23-2013_3 10-23-2013_5

プジョー106XSi&106S16セリースペシャルです。

実は先日のFBMで偶然にもこのS16の元オーナーさんと再会しました。

帰り際にお土産を買いに車山高原スカイプラザへ寄ったときのこと。

お金を払いにレジにならんでいたら・・・声をかけられました。

思わず私はフリーズしてしまいました(笑)。こんなところに知り合いがいるはずがないので・・・。

思い出しました。ああ、懐かしい。っていうか、よく顔を覚えていましたねー。

私なんか、しばらく脳内混乱していました・・古い記憶をよみがえらせるのに手間取って。

というわけで十数年ぶりくらいの再会。

にわかオーナーが多いプジョー・・よくもまぁと。

このオーナーさん、106からコペンへ行って、コペンそのままでカングーに戻って来たそうです。

R0010352

とっても綺麗なデカングーでした。色が良いです。素晴らしい。

10-23-2013_4

歳を取ると、こんな再会もあるんですねぇ・・・。

コメント