降り過ぎでは??

本日は大雪。関東なのに吹雪いています。

午前2時過ぎに仕事を終え、家路に。

残業を夜中までして翌日は大雪のためお休みに。

久しぶりの土曜休み。助かりました。

で帰り道、マクドナルドへ寄って遅すぎる夕飯。

IMG_3028

お店を出た時点で午前3時過ぎ。まだ雪は降っておりません。道路の温度計は-1.5℃。

と、午前4時過ぎに窓を開けたら・・・降り始めていました。

翌朝、窓を開けたら・・・なんだこりゃ。

R0010600

と、「本日は寝ていよう」とウダウダしていたらT君からTELが。

こいつで登場です。

R0010605

いやー、これについているDSC(ダイナミックスタビリティコントロール)ってすごいですね。2輪駆動のFRなのに雪道すいすい。すべての駆動力等々を電子制御。

余程気をつけているドライバーでない限りは運転に過信しすぎて事故を起こしそうです。

で、こんな日にコメダ珈琲店へ。

R0010604

相変わらずのボリュームでした。

R0010610

もう吹雪まくっていますよ。明日は止むと良いなぁ・・・。

コメント