古峯神社

午前中、通院している医院から出て来たところで電話が鳴りました。

親友T君から。

「明日の下見に行くんだけど暇??」

明日の下見というのは・・鹿沼市の出会いの森公園で開催される

「マロニエ オートストーリー 春ミーティング」のこと。

そのツーリングコースの下見とのことでつきあって出かけて参りました。

クルマはいつものシトロエンBX16V。

IMG_3205

とてもお天気が良く、暑いくらいでしたね。

IMG_3209

で、えっちらおっちらと古ヶ原街道を進み、久しぶりの古峯神社へ。

何年ぶりに来ただろうか。

IMG_3210

せっかく来たのですからお清めをしてからお参りをして来ました。

まだ新婚のT君は「無病息災」をお願いしたそうです。

一人暮らしな私は・・・「良いご縁がありますように」とお願いをしてみました。

お願い事をしたところでどうなることやら・・・(笑)。

いつ来ても厳かな神社ですね。
IMG_3206

24年落ちのBX16V・・頑張ってくれました。

コメント