ご成約

やはりアンプは値段に比例しますね。わかっていたこととはいえ、改めて実感・・・。あとはパワーアンプをそのうちにどうにか・・・。

コメント

  1. cyunpei より:

    うわ~、やっぱり逝きましたね~!!
    お仲間ですな。
    我が家のもパワーアンプと共に至って順調です。
    ところで、これについて奥さんは・・・??

  2. admin より:

    考えこんで、結局逝ってしまいましたとさ。
    お仲間になってしまいましたよ。
    で、奥さんの反応は・・・物品購入についてはスルー(汗)。
    音については「前のアンプ(SQ-N100)に比べて細かい音が綺麗に鮮明に聴こえるとの感想でしたよ。なんだかなぁ(笑)。

  3. cyunpei より:

    いやはや、奥さんまでオーディオマニア化ですか!?
    うちのはダメですね~
    触ろうとも聴こうともしません。
    まぁ、あんまりジロジロ見られると困るので・・・(^ ^;

    ところで、パワーアンプはSQ-N100を流用??

  4. admin より:

    そう、SQ-N100をとりあえず流用です。それでも・・・音は雲泥の差(汗)。
    プリアンプの善し悪しは差が大きいですね!。
    次はパワーアンプをなんとかせねば・・。
    アパートシステムはコンセプトがいつの間に狂い・・結局、大げさになっています。

    あ、私のいないときは奥さんに自由に使わせています。
    つかっているんだかいないんだかは知りませんが・・・。