やっとおでかけ

シートを交換してからまともにテストが出来ていませんでした。

というわけでちょっとお出かけ。ちなみに撮影はすべてiPhone5。コンデジ持ち歩くのが面倒臭くなってしまったためです。

IMG_3398

塩谷町にある 道の駅 湧水の郷しおや へ行ってみました。

IMG_3384 IMG_3387

この塩谷郡塩谷町は作曲家 船村徹 生誕の地。

IMG_3391

というわけでソフトクリーム見つけました。あ、日光天然氷のかき氷も食べられるそうです。次回はこちらにしようかな?。IMG_3395 IMG_3394

というわけで、とちいちごソフト を頂きました。苺の果肉たっぷりで美味しゅうございましたよ。IMG_3400

さて本題のシートは・・めちゃくちゃ快適です。腰も身体も痛くなりませんでした。疲労が少ない。乗り降りがちょっと大変ですが、まぁ疲れないのは良いこととしましょう。

コメント