つれづれ土曜日

暑すぎます。

さて昨年末にオープンしたカフェに行ってきました。

DSC00037

さくら市の住宅街にある「カフェ紫音」さんです。DSC00036

白玉あんみつを食べに行ってきました。あ、あとは珈琲もね。

静かな住宅街の中のお店でぼけっとするには良かったですね。

何気にカフェ開拓しています。ま、ちょっと行って気分転換ですからね。距離的にロドスタ乗るには丁度良いと。

ちなみに代車の旧アルト改マツダで移動でした。3ATノンターボ。旧アルトなのでデザインが東欧のクルマみたいなやつです。エアコンつけると加速しなさすぎ。ぎくしゃくして乗りにくい。我慢して乗っていたら腰痛になりました(汗)。

密かにハスラー欲しいのですが、スズキってのが引っかかります。将来錆びそうで・・・。ノックスドール施工でもしないと安心できないかも。

コメント