9月のおは玉

前日のバス旅行で身体がボロボロな中、毎月恒例の「おはよう埼玉ロードスターミーティング」へ参加してきました。場所は埼玉県農林公園。深谷市ですね。

起きられなかったら行かないつもりだったのですが、ついつい「参加しますよ」なんて約束をしてしまったものですから・・・。なんとか起きて出発。

DSC00488 DSC00490

実はお友達の赤ロードスターのお披露目がございました。DSC00469

1.6スペシャルパッケージのAT車です。前車が事故に会ってしまい全損。急遽、購入したそうです。
DSC00468 DSC00470

クラシックレッド、いい色ですね。

で、「お弁当を見てもらいたいんですよ!。でもただのお弁当じゃないんです」と。DSC00476

木製のお弁当箱を開けたらそこにはプロモデラーに作ってもらったというNB2クリスタルブルーメタリックが。DSC00481

おそらくフジミの1/24マツダロードスターがベースと思われます。

このモデルカーの作成依頼中に全損になってしまったとか。お気の毒です。

思い出は1/24で凍結したままとなったようです。

というわけでお昼はいつものデカ盛り食堂。熊谷のチュー勇。

DSC00492

メニューが多すぎていつも決めるのが大変なのですが、今回はベーシックに生姜焼き定食。あれ?これは普通盛りでした。ちなみに他のメニューは相変わらずのデカ盛りで・・皆様食べるのにご苦労していたようです。

おしまい。

コメント