一週間が終わった。

今月から土曜日出勤。毎日が残業残業でブログをなかなか更新できておりません。

日曜日・・・おはよう埼玉まるごとロードスターミーティングへ行きました。

起きられなかったら行かないつもりだったのですが、知り合いから「明日は?」の連絡につい「行きますよ!」と返信してしまったがために参加。疲れた身体を押して(?)行ってきました。ま、それなりの実りはあったので良いのですけれどね。

DSC00795 DSC00796 DSC00797 DSC00810

ただし・・月曜日からがきつかった。

そして熊谷のチュー勇、いつものデカ盛りで今年の食べ納め。

DSC00817

私は無難に豚カツ定食・・・量は平和だったのですが・・・。

DSC00819

ほかの人はこんなカレーだったり。

DSC00813

これは餃子カレー?・・・実際は写真ではわからないほどの量。しかも美味しいからまたこまったもので・・・。DSC00820 DSC00821

本日のメンツのロードスターたち。

つらい身体を引きずって出社の月曜日。

IMG_0308

今更かも知れませんが、我が社も照明が蛍光灯からLEDになりました。

4年位で償却出来るそうです。ちょっと前に比べたらえらい変わり様です。

IMG_0313

そして本日・・帰り道、ローソンでMACHIcafeの珈琲で一服。やっと一週間が終わりました。やれやれ・・・。

コメント