買ってきた&届いてた&取り付けた

やっとお休みの日曜日。疲労で昼まで寝ておりましたが、やること多し。

家事をおわしてから用足しに。

DSC00939

昨日発売だったと友達に知らされ、ロードスターブロス誌を購入。

1/30がマツダ創立95周年記念とのことで、それに合わせてNDロードスターの試乗記が解禁。その関係で1/31発売だったようです。

で、更にNDロードスターの余計な雑誌を買い、更に見つけたRX-7(SA22C)のすべても購入。初代RX-7には思い出があるもので・・・。

DSC00933

実家の方にはイギリスから小物パーツが届いておりました。

DSC00944早速取り付け。これでリング類は統一完了(?)。

さて来週は「おはよう埼玉まるごとロードスターミーティング」の日です。

この状態で行けるかなぁ・・?

 

コメント